1. 営業力
宿泊施設の営業は旅行会社との信頼関係が一番の武器となり、我々は国内外の旅行会社へ足繁くコツコツと関係を築いています。
それと同様に当社では一つのエリアで複数の宿泊施設を提案するような営業はいたしません。契約施設である宿泊施設をずっとサポートし続けます。その為に貴社宿泊施設へも足繁く通わせて頂き、施設・スタッフ・料理・移り変わる四季彩を我々の知識として叩き込みます。
宿泊施設との信頼関係も強固に築き上げさせて頂く事を強みにしています。営業は専門のプロにお任せください。
2. 適正価格のご提案
1泊2食付き数千円で販売していませんか?それは世界基準では安すぎます。
旧来の団体旅行による「安く仕入れて叩き売る」といったビジネスモデルでは宿泊施設にとって悪循環に陥りがちです。スタッフは疲弊し、建物は老朽化し、改装する利益も出ない。何のために経営をしているのかわからなくなります。
当社はより高い適正価格で販売する事を提案し、宿泊施設にも付加価値を高める為の相談を重ね、来訪客の利益に繋がる事を目的としています。
我々も旅行会社に営業に行くと最初は必ず言われます。「高いから安くして、○○館や○○旅館はもっと安い」しかし当社の営業は負けません。必ず貴社宿泊施設に見合った適正価格のお客様と旅行会社を探します。
3. 宿泊施設の経営が好循環になるお手伝い
「あそこのホテルには毎日バスが入っていく」「いつもお客さんが入っていく」「なぜかあの旅館だけ賑やかだ」こんな町の噂が、実際に当社のお客様施設で聞かれる声です。営業を行い売り上げを伸ばす、同時にコストを見直し経営指標を筋肉質にする、そしてほんの一部ずつでも改装をして施設の魅力を伸ばす。このシンプルな循環を続けていけば必ず宿泊施設は伸びます。
「大規模改装したい」「有名な調理人を雇いたい」「メディアに取り上げられないだろうか」といった事を期待をするよりも、前述の好循環を着実に行い施設の魅力を伸ばせば、自然と宿泊施設は強くなります。
好循環のきっかけを作る。それが当社です。