団体訪日旅行手配 <ランドオペレーター>

私どもの最大の資産は、海外の旅行会社と足繁く積み重ねてきた信頼関係です。
今日宿泊に来られたお客様が、そのお客様にとって人生最後の旅行かもしれません。
そんな方たちの思いに決して恥じない思い出を提供する。
日本の観光業を担う我々にとって、それが一番の目標です。

当社は常に「良い」宿泊施設を探して日本全国を回っています。
お気軽にご相談ください。

お宿の集客のお手伝い <代理営業>

営業という点において、宿泊施設が抱える問題は様々です。

・営業を雇うほどの規模ではない、優秀な営業が見つからない、採用コストが高い
・社長や役員、支配人が営業を兼務している
・営業の成果なのか、ホテル・旅館の現地スタッフが支持された成果なのか、評価が難しい
・繁忙期や特日に団体を入れてしまう、閑散期に来てくれたらありがたいのだけれど
・騒ぐ団体客のせいで他のお客様からクレームになった、良い客層を駆逐してしまった
・旅行会社からの値下げ要請を受けざるを得ない、適正且つ競争力のある販売価格はいくらなのか
・商談会などの情報が全て網羅されているか不安

宿泊施設の営業は旅行会社との信頼関係が一番の武器となり、我々は国内外の旅行会社へ足繁くコツコツと関係を築いています。
当社では代理営業の契約は一地区一施設と定め、利益背反を防止しています。
営業は専門のプロにお任せください。

宿泊施設の営業、人事、労務のご相談

「近隣に新しいホテルが建った」「人気チェーンのホテルが建った」
「近隣施設はネット集客が上手らしい」
宿泊施設は誰にも守られていません。保健衛生や消防関係など一定の許認可さえ降りれば、自由競争の世界です。
もし一時近くの観光地が人気になり、世間の注目が集まり、集客が増え、稼働が高まったのもつかの間、人気観光地には雨後のタケノコのように新しいホテルが林立し、再び厳しい競争に晒されます。

<宿泊施設の生産性を上げる好循環>
集客UP⇒売上増⇒設備投資・人材強化⇒さらなる集客UP⇒売上増⇒さらなる設備投資・コスト改善⇒集客UP
当社が第一にお手伝いするのは営業力を活かした集客UP、次に様々な宿泊施設の経営指標から蓄積されたコスト改善策、
そして人材強化のご提案です。

こちらのサービスは集客の付加サービスとして行っております。
状況によってはご納得のいく提案が出来ないかもしれませんので現在は無料で行っております。
お気軽にご相談ください。